<   2013年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Fleurette.~ちいさな花~webshop 本日17時OPENです!!

a0285109_15154359.jpg





Fleurette.~ちいさな花~webshop




本日17時OPENいたします☆







作家さまの新作をたくさんお迎えしての更新です!




Fleurette.では リースを中心にアップしました^^







今回 特に nahoセレクト雑貨を一新いたしましたので




ハンドメイド作品と合わせて 是非ご覧くださいませ(*v.v)。







お気に入りがみつかりますよーに。。。




***




それから 新しいロゴが決まりました♪





a0285109_15161149.jpg






リースのイメージで^^




このまだ途中な感じがわたしっぽいですよね☆






デザインは ポストカードの委託作家さま ist-Rさん にお願いしました♪





シンプルでかわいく♪ を実現してくださって 本当に感激です!






これからタグやラッピングなどに じゃんじゃん使いますよー^^








では





OPENまで もー少しだけお待ちくださいませ☆
[PR]
by fleurette-n | 2013-05-31 15:27 | fleurette. | Trackback | Comments(0)

りぃsama* ちいさな。ぽすとかーど屋さん*。。。新作ご紹介☆

a0285109_2351252.jpg




お待たせしました!




ちいさな。ぽすとかーど屋さん*りぃさま





新作のご紹介です☆




もう ラッピングからすごいっ!!



マステ使いの達人です^^




こんなプレゼント♪わくわくしますねー^^





a0285109_23513626.jpg





毎回 ホントに試行を凝らしたお品物☆




素晴らしく りぃちゃん色♪




今回もすっごく美味しそうなアレンジばかり♪




a0285109_23515130.jpg




カッティングボードを台にしたwreath。。。





こんなナチュラルシックな色合いなのに



なぜか otomeの香り♪




リボン使いも繊細でかわいいーお品♪





a0285109_23504555.jpg






プリザのきれいなオハナばかりで丁寧に制作されてます☆





このままキッチンに置いたり、立てかけたり





壁やフックに引っ掛けたり♪





a0285109_2351578.jpg





飾り方次第でとってもかわいくなじみます^^




全て1点ものです^^





それから毎回 オマケがすごい!




今回も沢山ついてますよー♪





a0285109_23511820.jpg






a0285109_2350566.jpg





いろいろ使い道ありそーな





たくさんの手作りタグ♪





りぃちゃんのポストカードついてます!






とっても雰囲気あるものばかりです!






大人気ですので お早めにお買い求めくださいね^^






***





webshop更新準備の為







31日OPENまでCloseさせて頂きます。








ご迷惑おかけしますが よろしくお願いいたします。






オーダーや商品のお問い合わせ等






こちらまで直接メールいただけると幸いです。。。→ fleurette.info@gmail.com




***




なんと本日更新準備完了っぽい*^。^*




まだ きちんとチェックしなくちゃだけど



とりあえず 自分におめでとう♪



今回 新商品がありすぎて 睡眠削ってがんばりました><




自分にお疲れさまーwww





さて 本番まであと少し☆



気を抜かずに がんばるぞー♪
[PR]
by fleurette-n | 2013-05-30 23:49 | fleurette. | Trackback | Comments(0)

kujira no sippo***kaniさま新作入荷いたしました。。(webshop)

a0285109_20255081.jpg



kujira no sippo



消しゴムはんこの作家さまです☆



今回は とってもたくさんのブローチを納品してくださいました^^


a0285109_18385897.jpg



おこちゃまブローチやヤギさんやにゃんこ♪


とってもほのぼのなお顔のブローチばかりです^^


a0285109_20245870.jpg


a0285109_18382999.jpg


a0285109_18382264.jpg


a0285109_1839355.jpg


a0285109_20251460.jpg


a0285109_1838791.jpg



ほとんどが1点物♪


個性的! 


不思議な南国のオハナブローチもカラフルでとっても可愛いですよ♪


a0285109_18374276.jpg



a0285109_18375464.jpg



消しゴムはんの新作☆


a0285109_20331893.jpg



公園でまるまってる 鳩さん^^


まるまってますね♪


とってもほっこり☆ 


a0285109_20254725.jpg



それから こんな輪っかのハンコ☆


アレンジしやすいよーに 形の違ったハンコが2個!


向きを変えたりー 色を変えたリー



ラッピングなどにお使いいただけます♪




***




webshop更新準備の為





31日OPENまでCloseさせて頂きます。






ご迷惑おかけしますが よろしくお願いいたします。




オーダーや商品のお問い合わせ等




こちらまで直接メールいただけると幸いです。。。→ fleurette.info@gmail.com







ゆっくりですが 




作家さまの新作ご紹介 次回も続きます ☆
[PR]
by fleurette-n | 2013-05-29 20:40 | fleurette. | Trackback | Comments(2)

k+ieさま新作ご紹介*webshop 雑貨いろいろ。。。

a0285109_14504451.jpg



たいへんお待たせしてます。。。






k+ieさま の新作が入荷しました☆





patch work mattress


size 60×64cm



a0285109_14504941.jpg




わたしもオーダーさせて頂きました(/ω\)



a0285109_14515932.jpg







だって






あまりにも なんですもん♪






k+ieちゃんの世界がここに詰まってます(〃∇〃)



a0285109_1452109.jpg

( こちらはイメージ画像です。。。今回販売のものではございません)




今回1点のみの販売です☆




***




a0285109_14511271.jpg




少しですがバスケット入荷です!





アラログの風合いが大好きで





あれもこれも目移りしながら 仕入れました。






一番小さいのはお子さん用です^^




a0285109_14512038.jpg







このブルーライン♪






お庭に飾っても♪





かわいいですよ☆




a0285109_14505216.jpg

(画像はお借りしてます。)





ハンドメイドがお好きな方に♪




ファブリックも数点入荷しました☆




マステとファブリックテープとお揃いです^^





こんな風に自由にいろいろお裁縫できたら夢のよーですね(〃∇〃)





a0285109_14505657.jpg





webshop更新準備の為





31日OPENまでCloseさせて頂きます。






ご迷惑おかけしますが よろしくお願いいたします。




オーダーや商品のお問い合わせ等




こちらまで直接メールいただけると幸いです。。。→ fleurette.info@gmail.com







ゆっくりですが 




作家さまの新作ご紹介 次回も続きます ☆
[PR]
by fleurette-n | 2013-05-28 15:00 | fleurette. | Trackback | Comments(1)

新作リースのご紹介と庭のバラ。。。

a0285109_1657767.jpg



バラが満開になってしまうと




すごく切なさが残ります。。。ね




また 来年だなぁ~




a0285109_16574613.jpg


a0285109_16575468.jpg


a0285109_16575838.jpg




毎日晴れ過ぎてて あまりいい写真が撮れないのがココロ残りです。。。



***



a0285109_16562232.jpg




さて リース数点制作いたしました。



a0285109_16562778.jpg




ミニミニ・・・10cmほどです。



バラの季節をイメージした配色です♪



a0285109_16561274.jpg




こちらは 真っ白!



たまーに あまり色のないリースを作りたくなります。



a0285109_1656836.jpg




13~14cmほど



小さい割に存在感があるのではないでしょうか。。。




お気に入りです^^




a0285109_165648.jpg





とってもイビツ^^



20cmほどです。



ツルの動きを生かしたリース。。。



とてもアンティークな雰囲気で雑貨と相性がいいようです♪




***



a0285109_1764721.jpg




Fleurette.~ちいさな花~webshop



5/31(Fri) 17時ごろ 更新いたします。
[PR]
by fleurette-n | 2013-05-23 17:11 | fleurette. | Trackback | Comments(6)

プレゼントのカゴアレンジ。。。

a0285109_1194846.jpg




先日のレッスンで教えていただいたアレンジメント☆




プレゼントをお花の中に忍ばせて♪




カゴのカタチにもより




ちょっとした コツなんかも教えていただきました^^




a0285109_1194140.jpg





ひょろろ~んとした レースフラワー。。。




最後の最後で 挿し位置を迷い><




どこに入れても 収まらない感じ・・・(笑)




a0285109_120989.jpg





真ん中にチョコ色のミニバラと




ちょっと黄色い線が入ったコロンとしたバラ^^




これが 本当に可愛いくて




キュっとしました♪




a0285109_120643.jpg





ゼラニウムの葉っぱがとっても好み♪




白紫陽花とベージュのカーネーション!




ここも 好きなポイントです^^





肝心のプレゼントのお品はホワイトチョコでした☆




***



とても久しぶりのレッスンでしたが




やっぱり アトリエの雰囲気に先生の笑顔♪




癒しの一日でしたっ♪
[PR]
by fleurette-n | 2013-05-23 01:35 | 勉強中 | Trackback | Comments(0)

ばらの庭。。。

a0285109_15334143.jpg



毎日暑いですね。。。



先ほど 1時間ばかり草むしりをしてきました。



たったの1時間で ものすごい体力消耗><




熱中症にお気を付け下さいませー・・・




a0285109_1535038.jpg





年に一度の華やかな庭です (笑)



みどりが好きだから 小さな草花ばかりが植わってます。



a0285109_1535967.jpg





5月だけは 大好きなバラたちが咲き誇ってくれてるので




いい感じに華やかです♪




a0285109_15345218.jpg





バラも 中輪から 小さな花が多いので。。そんなに派手ではないんだけれど・・・




一斉に咲き誇る ピンクや黄色やオレンジや白☆




なんて可愛いんだろーと 毎日うっとりです^^




a0285109_15344943.jpg


a0285109_15341880.jpg


a0285109_1534123.jpg


a0285109_1533493.jpg


a0285109_15351991.jpg


a0285109_15335550.jpg






咲ききってしまうと ちょっと淋しいですが。。。



また来年に向けて♪ 妄想が広がりますね^^
[PR]
by fleurette-n | 2013-05-21 15:47 | 僕の庭 | Trackback | Comments(0)

webshop 更新のお知らせ。。。

a0285109_17541642.jpg



Fleurette.~ちいさな花~webshop


今月末31日(金)17時ごろ更新いたします!






たいへんお待たせしてしまって ごめんなさい >< 




既に、作家さまの新作も続々入荷しております。。。




もうしばらくお待ちください!




a0285109_1756317.jpg





本日は雑貨のご紹介です^^




ナチュラル雑貨がたくさん入荷しました。



今回はマスキングテープやファブリックテープなど



ラッピングなどに便利なものを たくさん仕入れてみました。



a0285109_1757470.jpg





カラフルでも優しい色合いばかり揃えました。




a0285109_1756677.jpg




かっこいいアンティーク系もございます^^



a0285109_1755954.jpg


a0285109_17542927.jpg


a0285109_17564152.jpg


a0285109_17562053.jpg


a0285109_17544423.jpg



これ以外にも入荷予定でおりますので



少しづつお知らせしたいと思ってます^^




今週中に委託作家さまの新作もご紹介できると思いますので




また 見に来ていただけると嬉しいです♪
[PR]
by fleurette-n | 2013-05-20 18:24 | fleurette. | Trackback | Comments(1)

webshop 作品紹介 * サンキャッチャー。。。 kawaii

a0285109_1374913.jpg







鳥かご サンキャッチャー作りました☆






ピンク系とホワイトの2種類納品します!







a0285109_1391172.jpg










このアイボリー系のプリザのバラがとってもいい色なんです^^





実物とアナベル。。。これもホワイト





洋書の切れ端やコットンパール 





とっても清楚♪






a0285109_1385375.jpg









スワロフスキーのシャンデリアパーツ






スワロのビーズ





アクセサリー感覚でとってもキレイです☆






a0285109_1404248.jpg









蓋を開けるとこんな感じ^^





お気に入りです♪





***



a0285109_1411936.jpg











こちらはナチュラル感のあるピンク系です。





小さい中にギュウギュウにドライや実物を詰め込みました!







a0285109_1412457.jpg










案外たくさん入ってますね^^







ピンクペッパーが ほんのちょっぴりくすんだピンク。






とっても可愛い色合いです♪









a0285109_1413089.jpg









こちらのパーツは若干豪華^^






小花のカゴ盛のような





おとめな感じです





ピンクのスワロビーズを付けました!






***





a0285109_1432341.jpg







今日は何年ぶりかで 首都高乗って





レッスンに行ってきました♪






馴れない道のり すっごい疲れましたが 






いつも電車は時間に追われてるので 帰りがめちゃめちゃ楽でした^^







1か月ぶりのレッスンでしたが






やっぱり いろいろ刺激的♪





頭の中がお疲れモードから一気にリセット!!






さて☆ 明日からお仕事ガンバろ~^^
[PR]
by fleurette-n | 2013-05-14 01:50 | fleurette. | Trackback | Comments(0)

次回webshop 納品予定。。。リースBOX

a0285109_23433099.jpg




オーダー頂いたお品や母の日にと ご注文いただいたお品物の発送が済みましたので




次回納品用の作品を作り始めました。




まだ はっきりは決まってませんが




再来週あたりには更新したいと思ってます☆





はっきりしましたら また改めてお知らせさせて下さい。





a0285109_23433972.jpg






こちら k+ieさん作 木箱に リースをアレンジしました。





今回、15cm角くらいの リースが収まるくらいの箱





ペイントをお願いしました。




a0285109_2343471.jpg






さすが! とっても個性的なペイントで




どこから見ても 違う雰囲気が楽しめます!





立てかけても 平らに置いていただいても とっても絵になるアレンジです^^




a0285109_23435192.jpg




ミニガーランドもk+ieちゃん作です^^



箱の中には洋書の1ページやユーカリや ちいさな松ぼっくりや




ガーゼの紅茶染めなどが入ってます!




リースは ちょっと森をイメージしました♪




a0285109_23443466.jpg






こちらは 少し乙女なアンティーク風^^





リース台のツルをそのまま見せたアレンジです。




花材をバランスよくちりばめました。





a0285109_23442832.jpg





箱の中には アンティークレースや紅茶染めレース




アンティークのポスカやコットンパール





アイボリー系のきれいなプリザを1輪^^




a0285109_2344521.jpg


a0285109_052663.jpg




こんな風にアンティークの小物と♪




木箱の雰囲気に負けないアレンジをココロがけながら^^




なかなか満足な仕上がりです☆




***




ただ今 webshopでは




フラワーアレンジを数点 10%~20%OFFにて販売中です!




ご覧いただけると嬉しいです^^
[PR]
by fleurette-n | 2013-05-13 00:18 | fleurette. | Trackback | Comments(0)


訪問ありがとうございます。Fleurette.のnahoです!ちいさな花という意味の名前でハンドメイドアクセサリーとフラワーアレンジやリースなどを作ってます。


by naho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Fleurette.へのお問い合わせ*

布花やアンティークレース・ヴィンテージボタンなどの
ハンドメイドアクセサリーやフラワーアレンジメント・リース等
オーダー制作・販売いたします。
ご質問等お気軽にお問い合わください。

fleurette.info@gmail.com

webshop始めました。。。
Fleurette.~ちいさな花と雑貨のお店~webshop


委託先さま
Fleurette.の作品を販売していただいてます。
*SALT&PEPPER*(ソルトアンドペッパー)

カテゴリ

全体
fleurette.
委託納品
勉強中
ワークショップ
my アレンジメント
僕の庭
お知らせ
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

ブログのお引越しです。
at 2014-08-26 22:12
webshop☆追加納品いた..
at 2014-08-07 22:55
webshop*本日17時3..
at 2014-07-24 16:35
ショップのことなどなど。。
at 2014-07-16 16:49
花束。。。
at 2014-06-25 21:03

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
住まいとくらし

画像一覧